

なんか最近寒くね??ww

もうここ最近こたつから出ることができないマルチョメです(o ̄∀ ̄)ノ

最近一気に寒くなったよね~~><

早くあったかい気候になってほしいわ><

ってことで恋愛実況をうp



【実況】いいちこ大好きな二人が恋愛フリーゲームを実況プレイ11

ついに次回が最終回になりますww
はたして俺らは加宮チャンと付き合えるのか・・・

お楽しみにwwww

実況2本立てwww

やぁ~~(o ̄∀ ̄)ノ”
学祭も終わり普段の日常が戻ってきたマルチョメですww

なんか最近忙しかったので教習所サボってましたが明日から復活します><ノ
頑張って11月中には免許とりたいからね~~(;´Д`)y─┛~~


そんなこんなでごまとの実況シリーズを2本立てでうp

とくにpart3から本編だと思ってくださいwww

でわどうぞ~ノシ


【フリーゲーム】ゆとり世代の俺がめんどくさがりな友人と洞窟物語2



【フリーゲーム】ゆとり世代の俺がめんどくさがりな友人と洞窟物語3


よかったら感想ください^^ノでわでわ~

ついにごまとコラボwww

いつか一緒に実況しようと言いつつ

なかなか実現できなかったけどついに

黒ごま100%とこごまと実況することができましたww

今回選んだゲームは【洞窟物語】というアクションゲームで

俺もごまもかなりいい出来になったと思ってるので是非観てもらいたい

ホントはpart3からおもしろくなるのでそこから宣伝しようか悩んだのですが

「まぁいいべww」ってことで宣伝します!!!


【フリーゲーム】ゆとり世代の俺がめんどくさがりな友人と洞窟物語1

暇な時にでも覗いてください^^ノ

学祭死んだwww

なんかわかりきってたけど

当然リア充やDQN、ヤンキーに『焼きそばどうですかー』なんて聞けるはずもなく・・・

友達とほとんどウロウロしてサボってましたwww

途中友達が遊びに来てくれたので一緒に行動したりと

なんだかんだで楽しい学祭になりましたwwww

そんな感じでまたにぃ~ノシ

明日は学祭><

ついに明日は学校の学祭があります><

ゼミで焼きそばを売るそうですwww

俺は呼び込みの役になりましたww

はたしてヲタクの俺に呼び込みはできるのだろうか・・・


続く・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
